

こみトレのおしらせ




■新作グッズ■マグカップ ¥1000



オリジナルっこの陶器製マグカップ。横8cm×縦9.6cm、電子レンジ可です


■おつりはお渡し後に不足分がないか、マグカップはお渡し後にヒビ・割れなどないかなどのご確認をお願いいたします。
■成人向けの本をご購入の方に年齢確認のための身分証などの提示をお願いする場合があります。
■おつりが不足している場合もありますので、高額紙幣は事前にくずして来ていただけますと大変有難いです…!
■当日展示しているポスター(「m+m+m2」表紙絵)を引き取ってくださる方は2時頃にお声をかけて下さい。
 (複数の方がいらっしゃった場合はじゃんけんになります)
■今回はすこし早めの撤収になるためスケブはお休みします。そのかわり色紙を持っていきますので、
 本またはグッズを購入してくださった方でお声かけてくださった方に先着でお渡しします。
 (1人の方につき1枚、絵柄は艦これの島風ちゃんとマグカップ絵柄の女の子の2枚です)

---------------------------------------------------------------------------

というわけで明日のこみトレに参加しますー!いつもの前日更新クォリティですみません…(´`;)
新しいものはマグカップになります。こちらは手搬入であまり多くは持っていけないため、
残りは3月のみみけにも持っていく予定です。

いつも言っている気がしますが半年ぶりの大阪楽しみです!
少し前に風邪をひいてしまっていたので、再度ひかないよう予防(?)を色々しっかりしつつ
イベントを楽しみたいと思います(*‘ω‘ *)タコヤキタベルゾー

今回は同じ日に艦これオンリーなどがあるので普段よりちょっとまったりな感じなのかな?
といいつつ自分も参加したかった(お買い物的な意味で)のですが…!体が2つあればいいのに…!
その思いは来月のオンリーに託そうと思います。

ではでは、当日はどうぞよろしくお願いいたします*

  • 2014/01/08
  • Category: memo
冬コミお疲れ様でした&スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!

そして当日は遅刻のため頒布時間が遅れてしまい、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。
今回の反省をふまえ、以後の参加は余裕をもった時間内の会場への入場を心掛けたく思います。

----------------------------------------------------------------------------------------

久しぶりすぎる創作スペースで誰にも来てもらえないのでは…と思ったりしていたので、
沢山の方にいらしていただけてとっても嬉しかったです(*´ヮ`*)
おかげさまでセットとタペストリーは完売しました!新刊の方はこみトレにも持ち込みます。

また、島風ちゃん本は書店さんにて取り扱っていただけることになりました~
印刷所さんに再版をお願いしての納品になるので、少し先になってしまうのですが
予約をしていただいていますのでイベントに来られない方などはよろしくお願いいたします!

とらのあなさん
メロンブックスさん

原稿中はひたすら自分の絵と向き合っているので、これは本当に可愛く描けてるのかな・・?と
賢者モードになったりするのですが、イベントで笑顔でお手にとっていただけたり
お声かけていただけたりすると「ああ…描いてよかったなあ…」と実はいつもすごくホッと
したりしています(´ω`*)

同人はひたすらに自分の好きなものをもりもり描いているばかりで、勿論すごく楽しいのですが
見て下さる方に反応や感想いただけたりするのはそれはもう別格な嬉しさなので
自分にとってイベント参加もやっぱり大事だなあと改めて思ったりしたのでした。
そのためにも、もう遅刻は…するまいと…!(結論

なんだかあまり関係ないことをつらつら書いてしまってすみません;;

次回イベント参加予定は1/19のこみトレになりますー
冬コミ新刊と、グッズになってしまいそうですが何かしら新しいものが
作れたらいいなと思いつつ…!

Pagination

