




お久しぶりです…!もう明日になってしまいますが夏コミのおしながきになりますー!
新作は創作の帽子屋さん×ツンデレアリスさんなフルカラー漫画本とグッズセット、単品グッズで白ワンピースっこタペストリーです。
アレプリコスのまおさんとの水着な紙袋はもう片面の黒猫ちゃんがめちゃくちゃかわいので本当おすすめです…!!
他にも浴衣やセーラーワンピースなど夏らしいものが沢山描けて楽しかったです(´ワ`*)
タペストリーも個人で作るのは去年のコミ1ぶりくらい?なので緊張しつつ…

タペストリーの絵や新刊サンプルはpixivにアップしております~




そして夏コミにてゲストで描かせていただいたもののお知らせです!

apupop様のドリンクがテーマのフルカラーイラスト集にまおさんと見開きで参加させていただきました。
私はブルベリー&ラズベリーティーちゃんですっ豪華すぎる作家さんに囲まれて恐縮ですがよろしくお願いいたします…!
夏コミ当日は私のスペースでもこちらのご本を委託させていただいておりますのでぜひ!

MILLION DROP SHOOTING STAR

TriaL3様の百合姉妹フルカラーイラスト本に白黒な双子ちゃんを描かせていただきました。
有難いことにバナーも作っていただけたのでぺたりと…!



----------------------------------

昨日1日目に参加された方はお疲れさまでした&今日2日目に参戦される方は熱中症にお気をつけて
たくさんの戦利品が手にできますように…!
3日目に参加される方は当日どうぞよろしくお願いいたします٩(ˊωˋ*)و

Pagination

