




いよいよ冬コミスタートしましたね…!というわけで(?)↑が冬コミのお品書きになります!

新刊はちっちゃい系な先輩といちゃラブなフルカラー漫画本と今まで発行したグッズイラストのおまとめ本になります。
漫画本は書店さんにて予約受付中なので、遠方でコミケ参加されない方などよろしければご利用くださいー!
メロンさん:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=150585
とらのあなさん:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/81/040030378113.html

まとめ本はグッズだとレイアウトする際に切れてしまったりな部分も見ていただけるようにそれぞれ全体を収録してみたので、
グッズでのイラストとちょっと違う印象になってるかもです…!

グッズは今回は自分が使いたい欲望で初めてフルカラートートバッグを作ってみました。
色々ゆったりすっぽり入るサイズで生地も丈夫なのでぜひイベントなどで使っていただけたら嬉しいです(´▽`*)
ブランケットも、ふんわり起毛生地なのに細かい部分の線も綺麗に印刷されていて感動しました…!
ひざかけ以外でも肩にかけてぬくぬくもできますぞ~

------------------------------------



◆冬コミにて発行されるけもみみ合同誌「けもプラ!」に1枚イラスト参加させていただきました!↑はその一部です。
主催のあまみねさん&フクロウさんをはじめ、超豪華な作家さんばかりでドキドキです…!
冬コミでうちのスペースでも委託させていただく予定ですので是非ぜひ!

特設サイトはこちら→http://kemopla.strikingly.com/

◆同じく冬コミにて発行されるTriaL3さんのウェディングドレス本に1枚イラスト参加させていただいております!
書店さんでのサンプルページにも使用していただけているみたいで恐縮です…!→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/07/040030370752.html?FAV151213
スペースは3日目東シ54aとの事です。花嫁さんスキーな方はぜひぜひ!

------------------------------------

ではでは当日はよろしくお願いいたします~!(*ˊᵕˋ*)♡

Pagination

