




お久しぶりです、夏コミのおしらせです!↑の画像がおしながきになります。
今回は夏コミ前から少しづつお知らせなどしていけたらいいなと思っていたのですが、夏コミとお仕事の締切が
かぶってしまって余裕がなく今日に至ります…(;ヮ;)

今回は新刊もオリジナルでグッズセットもオリジナル中心と、いろいろ初めてづくしで
はたして来てくださる方はいるのだろうかと今からブルブルしています…
そのぶん本・グッズ共にすごく頑張って作りましたので、他の素敵サークルさんのお買い物のついでにでも
お立ち寄り頂けたら嬉しいです…!

新刊はR-18なので、サンプルはpixivにてご確認ください~


そして夏コミにて描かせていただいたもののお知らせですー!
TriaL3さんの夏コミ新刊『夏色水濡れ少女』に1枚描かせていただきましたっ。
ツインテ水着っこです(*‘◡‘ *)こちらのページにてイラストのサンプルも載せていただいています



きっと今回のコミケもすごく暑いと思いますが、水分や塩分しっかり摂りつつ頑張りましょう~!
当日はよろしくお願いいたします(∩*´ヮ`*∩)

Pagination

