


今週末のこみトレのおしらせ&お品書きです。
持ち込むものはセットとグッズがない以外は夏コミとあまり変わらないのですが、おまけのポストカードが
作れたので持っていきますー!(印刷はこれからですが…!)

既刊は大阪初売りのものを中心に。本当はレーベちゃん本も持って行きたかったのですが
夏コミで手元在庫がなくなってしまい&書店さんへの返本依頼も間に合わず…(;o;)
なのでそのかわり島風ちゃん本がダンボールから数冊見つかったので置いております~

またスケブにつきましては自分が描ける量が多くなく、初めての方を優先させていただきたいので
ご購入くださった方で今まで描かせていただいた事がない・色紙が当選された事がない方で
お願いできればと思います…!

また暑さが戻ってきていたりお天気がもやっとしていたりと色々心配ですが、久しぶりの大阪楽しみです!
当日はよろしくお願いいたします(´ヮ`*)

Pagination

