



日曜日のみみけっと参加のおしらせですー!↑がお品書きになります(∩’ω’∩)
今回は基本的にセットでの頒布、なくなり次第フルカラーイラスト本のみの頒布(¥300)になります。
(モノクロ折本はセットのみです)


◆新刊◆ m+m+m*colors


創作ふりふりみみっこや版権キャラにけもみみをつけたりな、いつも通りに好きをつめこんだ
フルカラーイラスト本です。

既刊は「FriFri♥Assort」、「amie*amie」、あと書店さんから少し返していただけたので「sweet holic」も持っていきます

スケブはご購入くださった方先着で受け付けておりますのでお気軽にどうぞっ(´ヮ`*)
そして毎回同じお願いになってしまうのですが、初めて描かせていただく方を優先させていただきたいので
今まで描かせていただいた事がない・色紙が当選された事がない方でお願いできればと思います…!

また、スマホステッカーも少量持ち込みますので上記おしらせ記事に該当される方はお声がけくださいませ。

----------------------------

みみけ後は冬コミまでイベント参加はお休みになるので、その分イベントめいっぱい楽しもうと思います!
お買い物もするぞーー
ではでは当日はよろしくお願いいたします*

Pagination

