

  • 2013/10/14
  • Category: memo
サイトのアドレスが変わったので一緒にブログも変えてみました(‘ω‘*)
前のブログよりテンプレートの横幅が大きめなのを借りてみたので、画像も
もう少し大きめに載せたりできるかな?

ツイッターで載せたものと同じですが、冬コミ用のなにかの絵です。
当落発表までもう3週間もないので今から合間にちまちま描きためておこうかなと…!



艦これの方は先日やっと2-4がクリア出来たり、島風ちゃんと金剛ちゃんが
来てくれたりしました(´▽`*)2人ともかわいいよーー
今は3-2用に駆逐艦の子を育てているのですが雷ちゃんの可愛さ天使さがものすごくて
身悶えています・・・最初の秘書に選んだのが電ちゃんでこちらはすでに改なので、
守りたい電ちゃんと頼られたいのに守られて(頼って)しまう雷ちゃんもえ!と滾ってみたり。

Pagination

