

冬コミのおしらせ



お久しぶりです…!もうすぐ冬コミ当落と言っている次の投稿が冬コミのおしらせとか…
なんたる…なんたる…  上の画像がお品書きになります。サンプルや詳細はこちら↓にて
なんだかすごく重く長くなってしまいました…すみません;;

新刊その1 「m+m+m 2」


創作キャラ中心のみみっこイラスト本です。けもみみとかえるふ耳とかロボ耳とか
好きなみみな女の子をもりっと描いております*
表紙の方はみみけの時にすでに刷っていたものなので、思いっきり秋と書いてあるのは
どうかお気になさらず…(;ヮ;)

■本文サンプル■

  


新刊その2 「島風ちゃんと提督のひみつの夜戦」




艦これの島風ちゃん本です。初めてのフルカラー漫画なので色々どきどきです…!
18禁なので本文サンプルはpixivでどうぞ~。
こちらの本は書店委託も予定していますが、これからの申請なので開始は少し遅くなって
しまいそうです;


■新作グッズ■タペストリー



オリジナルっこのB2サイズ(515mmx728mm)のタペストリーです。
素材はポリサテンでOPP袋に入れた状態でのお渡しになります。


またすごく悩んだのですが、今回の冬コミで成人向けの修正の基準が変更になった関係で
既刊の搬入はしていません。少し高くなってしまって申し訳ないのですが書店さんを
ご利用いただけましたら幸いです…!。><。;


それでは、暖かくして冬コミ頑張りましょう(*´▽`*)
当日はよろしくお願いいたします!
そして多分これが年内最後の更新になりそうなので気が早いですがどうぞよいお年をー!

Pagination

